Table-talk Role Playing Game Circle"SAI-KORO-TEI"
真女神転生II
シナリオ『名称未定』 

2000/10/29 GM:禅爺

■あらすじ

西城学園1年C組に入学した伊藤、柳沢、犬飼、黒木、高山の5人。
裏庭の井戸へ閉じ込められたフェアリーと出会い、自らの持つ能力に目覚めた。

入学して1か月。ある朝、登校してきたPCたちは、昇降口の惨状を目の当たりにする。腐臭のする、
粘着性の物質が足跡のように床のそこかしこに…
惨状はそれだけに留まらなかった。女子更衣室でも同様の事件が起こる。
学校が3日間の閉鎖を宣言する中、足跡を追ったPCたちの目の前に現れてPCたちを追い返そうとす
る生物科講師、時田圭伍。彼の正体をいぶかしみつつ、PCたちは夜中に忍び込むことを画策。
夜中に忍び込んだPCたちを待っていたのは、より強力な屍鬼たちだった。苦戦を強いられるが、突如
現れた時田の助けを得てPCたちは何とか切り抜けることに成功した。

翌朝、あらためて学校に乗り込むPCたち。彼らが目にしたのは、左手と下半身がすでに人でなくなっ
た元西城学園生物科教諭、中谷昭二郎であった。
激戦の末、PCたちは中谷を倒し、開いていた召喚門に中谷の死体をほうり込み、封印した。
激戦を終えて汗を流している犬飼の頭に、倒したはずの中谷の声が響く。

「これで終わったと思うなよ。必ず復讐してやる」
ふと前の鏡を見ると、中谷の顔が一瞬だけ浮かんで消えた。
 

■プレイヤーキャラクター

伊藤(taka)剣道使い
柳沢(MELT)魔界魔法使い:text
犬飼(沢井亮)
黒木(T381)
高山(天翔)
 

机と椅子
戻る
webpage saikorotei  since 1998 
SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ ライブチャット ブログ